HOMEスタッフブログ店長ブログ >浴室のクリーニング※主に床と壁<当店実例>

浴室のクリーニング※主に床と壁<当店実例>

2016/02/15

※浴室/タイル床 掃除前です。

ここまで汚れてしまうと素人さんが洗剤を使って落とそうとしても絶対落ちません!!
プロの技術と知識を駆使しなければ・・・

※浴室/タイル床 掃除後です。

プロの技術と知識を駆使してここまでキレイになりましたよ!(^^)!
お客様も「風呂に入るのが楽しみ」っとおしゃってました。

※浴室/タイル壁 掃除前です。

壁全体にカビが目地に・・・

※浴室/タイル壁 掃除後です。

丁寧にブラシを使い、汚れを落としてからカビ取り剤を使い、壁のカビ除去に成功!!
但し、カビは落ちない場合もありますので、

ハウスクリーニングとエアコンクリーニングの専門店

おそうじ本舗 新浦安店/浦安駅前店 店長 池田です。

浦安市、市川市の皆様 こんばんわ。

本日は浴室のクリーニングになります。

当店での人気メニューの一つでもあるメニューですが、浴室のクリーニングは熟練した人でもはまってしまう事が多いです。

理由は掃除の箇所が広い!!数が多い!!など、多岐にわたります。※床、壁、天井、照明、ガラス、サッシ、網戸、鏡、蛇口、扉、浴槽、エプロン内、蛇口など。

汚れがひどければ、通常で3時間+オプションなどのメニューをすれば一日かかってしまうケースも多々あります(^_^;)

個人的には一番難しい掃除ではないかと思います!!なので、浴室のお掃除でお困りでしたら当店へお電話下さい。

関連のスタッフブログを見る