HOMEスタッフブログ店長ブログ >東芝 RAS-251UADR お掃除機能付きエアコン

東芝 RAS-251UADR お掃除機能付きエアコン

2015/05/04

ホコリがぎっしり!!
これでは冷暖房の効果が下がるのも納得しちゃいます(^_^;)

エアコンの専用の洗剤と高圧洗浄で見ての通り、キレイになりましたね。

ハウスクリーニングとエアコンクリーニングの専門店

おそうじ本舗 新浦安店 店長の池田です。

浦安市、市川市の皆様 こんにちわ(●^o^●)

※明日から家族で旅行に行ってきます!(GWなので・・・(^_^;))


今回はシーズンがら多くなると思いますが、エアコンです。(東芝製のお掃除機能付きエアコンです。)

見ての通り、お掃除機能付きのユニット(フィルターを掃除してくれる機械)が埃でぎっしりしています。

これでは、エアコン本来の力を十分に発揮できませんね。

外せる部品は外し、水洗いし、綺麗にお掃除します。

もちろん、本体もしっかり高圧洗浄でエアコンの隅々まで洗い汚れをそぎ落とします!!


~プロが教える!普段のお手入れ方法~

夏場(特によく使うシーズン)は最低2週間に1回はエアコンのフィルターをお掃除しましょう。掃除機でフィルターを吸うだけでなく、水洗いするだけでよりキレイに使えます。

関連のスタッフブログを見る