HOMEスタッフブログ店長ブログ >東芝 お掃除機能付きエアコン RAS-502PDR。

東芝 お掃除機能付きエアコン RAS-502PDR。

2016/02/01

東芝製お掃除機能付きエアコン RAS-PDR502型。

クリーニング前

クリーニング後

一目瞭然!!

ハウスクリーニングとエアコンクリーニングの専門店

おそうじ本舗 新浦安店/浦安駅前店 店長 池田です。

浦安市、市川市の皆様 こんばんわ!(^^)!

今年もあっという間に1月が終わってしまい・・・2月!!

本日は、東芝製のお掃除機能付きエアコン RAS-PDR502型をクリーニングさせて頂きました。

分解してみると既にダストボックスが埃で一杯で、正常に機能していない状況でした。

※こちらのタイプのエアコンはダストボックス式で埃を貯めておくボックスを定期的にお手入れをお客様自身が行わないと正常に自動フィルターが機能しなくなってしまいますのでご注意下さい。

ダストボックスも部品を洗う際にこちらもキレイになりました。

ただ最後の最後で凡ミスしてしまい後日改めて、お伺いする事になってしまいました。

理由は、エアコンが初期設定になってしまった為です

エアコンを洗う際に、コンセントを抜いて掃除をするのですが、稀にコンセントを抜いた事が原因で初期設定に戻ってしまう事があります。これは取扱い説明書を見ないとわかりません。お客様から説明書をお借りし、原因が判明し、解決しましたがお客様に御迷惑をお掛けしてしまいました<m(__)m>

お掃除後何か気になることが御座いましたら、お電話下さい。なるべく当日お伺致します!!

 

関連のスタッフブログを見る