HOMEスタッフブログ店長ブログ >フローリング剥離<落ちますか?この汚れ?シリーズ当店実例2>

フローリング剥離<落ちますか?この汚れ?シリーズ当店実例2>

2016/02/22

※掃除をする前です。

全体的にワックスのくすみがひどい状況でした。

※掃除をした後です。

黒いくすみもキレイに取れましたよ!(^^)!

※掃除をする前です。

※掃除をした後です。

ハウスクリーニングとエアコンクリーニングの専門店

おそうじ本舗 浦安駅前店/新浦安店 責任者 池田弘樹です。

浦安市、市川市の皆様 こんばんわ!(^^)!

本日はフローリングの剥離&ワックス清掃になります。

掃除の中でもかなりの技術が必要な部類になります。そのため、掃除業者では「断る」業者もけっこういますが、当店は大丈夫です!!但し、フローリングの状態次第ではサービス自体が出来なく、キャンセルになってしまうケースもありますので、まずは御見積からどうぞ<m(__)m>

今回、フローリング約15畳程度の広さでした。2名で作業し、約8時間。

仕上がり具合はご覧の通り、フローリングの黒ずみは剥離したことでキレイに取れ、その後に新しくワックスを掛け、ワックスが乾いた所で、全体的に確認し、お客様からのOKが出た時点で終了になりました。

今回のお客様は以前にエアコンのお掃除をご依頼されたお客様からの紹介で、その時に非常に丁寧に作業した印象があったという事でのご注文でした。

ご紹介など、多少当地域から離れている場所でもお伺い致しますので、よろしくお願い致します。

おそうじ本舗 浦安駅前店/新浦安店 池田弘樹

 

関連のスタッフブログを見る